2017年03月29日

一足早く桜のお花見楽しみました

Image-1桜今、大好きなワインをお供にブログを書いています。今宵も風が冷たいです。桜のお花見が街で楽しめるのは、もう少しお預けのようですね。

でも、広尾のプライベートサロンでは、生徒さんに一足早く、桜のお花見を堪能していただきたく、桜をたくさん飾りました。

先日、生徒さん限定の「春のお楽しみ会レッスン」をいたしました。美しい感性が高まるレッスンです。










Image-1春のお楽しみ会2桜尽くしで、いろいろコーディネート。和菓子のとらやさんにお願いし、桜にちなんだ美しい和菓子を作っていただきました。

フランスから広尾サロンに直送して頂いたスペシャルシャンパンと白ワインで、春スゥイーツを楽しんで頂いたり、歌を一緒に歌ったり....♪













Image-1 春お楽しみ会1私は、生徒さんの「わぁ!」という笑顔を拝見したく、いつもどんなレッスンを開こうかしら?とワクワクしながら毎回、考えています。

今回も、生徒の皆さん、楽しんでくださいましたか?

もうすぐ春も本番...すてきな春を過ごせますように☆