2017年01月02日

迎春☆私のこれからの夢

酉年22017年の幕開け。
年末は、一年休みなく過ごしてきた「わたしの体の羽」休めるために、常夏のバリ島に行き、自然美の中でリフレッシュ。25度ほどの気温差のある東京に戻り、「ホカロン」に助けられながら(微笑)、心身、穏やかなお正月を迎えています。

写真の羽子板は、私が8〜9歳ぐらいのときに、双子の弟と、お正月遊びに使っていた羽子板。40年前の羽子板です。懐かしい....。今年は酉年。鳥のように自由に羽を広げ、羽子板の由来のように、『邪気や悪いものをはね(羽根)のけ、女の子が健やかに成長するように』という幸せの願いをこめて、飾りました。






酉年1元旦に、私は、夢を描きました。夢描きが小さな頃から大好きだった私。大人になった今も、わたしは、夢描きが大好きです。夢を描くことは、とても楽しく、誰にも迷惑をかけませんから...(微笑)。
私のこれからの夢は「デザイナー」になることです。

それは、服のデザイナーはもちろん、体のデザイナー、心のデザイナーという「3身一体を調和・融合させたエレガントデザイナー」です。

この3つがトータルに美しくデザインできれば、まさに最高に自分らしいアイデンティーを表現できると私は感じているからです。そんなデザイナーになりたいです。

そして、それを求めている人に提供することで、その人が笑顔になり喜んで頂ければ....それは私にとって最高に幸せなこと。そんなことを心から願い、夢を描いていた元旦です。

今年も、さらに楽しく、素敵に、華やかに羽ばたける一年となりますように☆彡