2016年10月28日

世界一の美人は?

IMG_3582ミスインターナショナル世界大会今日は、久しぶりの恵みの雨の東京です。ずいぶん、空気が冷たくなりましたね。

昨晩は、お声かけいただき、
ミスインターナショナル世界大会2016に出席し、世界一の美女の皆さまを拝見してきました。

世界69か国の美女が勢ぞろい....とても華やかでゴージャスなページェントでした。
美女の中には、自分のチャームポイントを「エレガントなところ」という方が、何人かいらっしゃったのが、とても印象的でした。さすが、世界の美女らしいお言葉。

そして、写真の美女は「ミスインドネシア」。今大会で、私が一押しの美女。ミスインドネシアは、ハイヒールで歩く姿が最も美しく、足さばきやシルエットのエレガントさにも感激して、拝見していた美女です。
この方は、3位に入賞されました。

この大会の模様は、11/27(日)11:00〜BSーTBSで放送されますので、世界の美女の佇まいにご興味のある方は、ご覧になってみてくださいね。