2016年10月08日

今日は、皆様に、とっておきのお知らせがあります♬

IMG_3507プティエレガンス新刊マダム1連休を、いかがお過ごしですか?いま、恵みの秋雨が降っています。私は、お休み返上で、新刊発売にむけて、お仕事中です。

前回、ブログでもご紹介した製作中のオードトワレが、新刊・『フランス女性に学ぶエレガンス入門(きすな出版)』とともに、とうとうデビューします!こちらが、15冊目の本となります。

新刊は、「私が体験したフランス女性のエレガンス術のステキさと、日頃のレッスンで私が指導している誰でも日常で取り入れて頂けるエレガンスのコツ」をミックスし「エレガンスの息吹」をお届けするとっておきの一冊に書き下ろすことができました。表紙のイラストは、いま人気のイラストレーター吉岡ゆうこさんに書いていただきました。
私が手に持っているのは、新刊とプレゼント用、オードトワレです。今回は、特別に10月16日(日)から、以下の書店さんで、先行発売を開始します。


IMG_3508プティエレガンスそこで、先行発売期間のみ、日頃、応援してくださっている皆様に、感謝の気持ちをこめて、1000本限定で私の製作したオリジナルのオードトワレ「Petit Elegance(プティエレガンス)」を1冊に1つ、プレゼントさせていただくことになりました。

天然のローズとジャスミンが40%も配合された贅沢で華やかなる「王道のフローラルブーケ」です。「小さなエレガンス」を日頃の生活に取り入れて、皆さんに、たくさんステキになっていただきたい!と願いを込めて製作した「プティエレガンス」香水です。

「やさしい匂い。こんな香水がほしかった!」と試作段階で、すでに口コミで、前評判をいただくほど、盛り上がっています。(アマゾンさんでは香水プレゼントはいたしませんので....)

プティエレガンスのプレゼントが行われる先行限定発売の書店さんを以下に、16店舗、お知らせしますね。(ちょっと長い羅列にて、ごめんなさい)。店舗毎にプレゼント数に限りがありますので、「わぁ〜!ほしい」と思われた方は、16日(日)に、お近くの書店さんを、ちょっとのぞいてみて頂けたらうれしいです。

【東京・新宿】紀伊國屋書店新宿本店
【東京・新宿】ブックファーストルミネ新宿店
【東京・池袋】三省堂書店池袋本店
【東京・有楽町】三省堂書店有楽町店
【東京・有楽町】蔦屋有楽町店
【東京・銀座】ブックファースト銀座コア店
【東京・東京】BOOK EXPRESS 東京駅京葉ストリート店
【東京・上野】明正堂アトレ上野店
【東京・恵比寿】有隣堂アトレ恵比寿店
【東京・吉祥寺】ブックファーストアトレ吉祥寺東館店
【東京・二子玉川】紀伊國屋書店 玉川眦膕暗
【東京・町田】ブックファーストルミネ町田店
【埼玉・大宮】リブロecute大宮店
【埼玉・大宮】ブックファーストルミネ大宮
【愛知・名古屋】丸善名古屋本店(東山線 栄駅)
【大阪・梅田】紀伊國屋書店梅田本店

IMG_3506プティエレガンス新刊マダム216日に買いに行けないという方は、以下の4つの書店さんのみ、お電話での、先行予約も受付開始となりました。
【東京・新宿】紀伊國屋書店新宿本店:TEL03-3354-0131(代表)
【東京・池袋】三省堂書店池袋本店:TEL 03-6864-8900
【愛知・名古屋】丸善名古屋本店(東山線 栄駅)TEL052-238-0320
【大阪・梅田】紀伊國屋書店梅田本店 阪急三番街/TEL06-6372-5821

「確実に、欲しい!」という方は、以上、4つの書店さんでの予約をおススメします。
でも、以上、4つ以外の店舗は、電話での予約、お問合せは受け付けていませんので、どうか、どうかご注意いただけますと幸いです。
皆様の毎日が、もってステキに輝くためにお役に立てる一冊となれば幸せです