2016年10月01日

念願だった「エレガントな香水」をつくることになりました!

IMG_3489香水チェック1今日から10月1日、とても清々しい空気にあふれた1日でした。今朝、私の手元に、香水の試作品ボトルがやっと届きました。
こちら....私がデザインした念願の香水サンプルです。

今日は朝からずっと、スタッフさんと香りの変化を念入りにチェックしていました。レッスンにお越しの生徒さんにも、特別に、試作品ですが、鑑賞してもらいました。不思議ですが、15年ほど前、香りの学校で校長をしてい頃が、とても懐かしく思いだされました。

この香水...実は、10月半ばに、きずな出版さんより、全国発売される新刊の本と共に、「目に見えない美しさ」=「香り」の素晴らしさも皆様にお届けしたいと思い、自らデザイン制作。




IMG_3490香水チェック2天然のローズとジャスミンをなんと40%も使ってとっても贅沢に....。女性らしくやわらかで繊細な「フローラルブーケの王道」の香りに仕上げるべく、ただ今も、処方を見ながら、チェック中です。

いつも応援してくださる皆様に、心から感謝の気持ちを込めて、1000本限定のプレミアム・オードトワレを急ピッチで、つくっています。もうすぐ、皆様のお手元にお届けできると思いますので、どうぞ、楽しみにお待ちくださいね。

それでは、穏やかな秋の夜長を☆彡