2016年08月05日

バレエの衣装が、パーティー服に変身!

0801_0238暑中お見舞い申し上げます。
夏の青空が広がる金曜日、今日も元気に活動中です。

先日、8/1(月)のハイヒールの日に、ハイヒール・パーティーイベントがありました。
その日は、素敵なハイヒールを履いてご参加くださった皆さんと、お写真をたくさん撮って、真夏の夜をハイヒールで楽しみました。

私が当日着たパーティー服は、バレエ作品「椿姫」で着用するバレエの衣装。

バレエ衣装の下に、手持ちのシースルーレースのブラウスを重ね合わせ、ちょっとラブリーにしてみました。バレエの衣装には、あまり見えませんよね?(微笑)

バレエの衣装は、とても美しく華やかで、夢があります。
普通では、なかなか着れませんが、アレンジ次第では、ちょっとした集まりやパーティーでも十分ステキに着こなせます。

近い将来、私が行ってみたい事のひとつに『服のデザイン』があります。

誰でも着られるバレエの要素を取り入れたエレガントな服をデザインして、皆さんに喜んで頂ける服を作りたいと、私の夢は広がります。
 
ハイヒールは....セルジオロッシの靴。踵に流れるようなクリスタル・ビジューが付いたハイヒールを合わせました。

IMG_3190明日は、夏休み前の最後のレッスン。
明日も、生徒さんのお越しを心から楽しみに広尾サロンにてお待ちしています♪

いよいよ、リオのオリンピックも開幕ですね。
今年も実りある夏休みとなりますように☆彡