2016年05月27日

いま、マイブームは....

IMG_3073恵みの雨の金曜日。街の紫陽花も恵みの雨でイキイキしているように感じます。

いま、マイブームは、手に取っている、「北海道限定の野菜ジュース」。カゴメから出ています。

北海道メロンの甘さと芳醇な香りが、口の中で豊かに広がり、それが体の内部まで優しく染みわたり、美味しくて思わず笑顔になります。

先日、北海道に行ったとき、宿泊先のホテルの朝食で初めていただき、とてもおいしかったので、思わず....お取り寄せしてしまいました。

メロンは、排泄効果の高い「カリウム」が豊富で、老化を遅らせ若さを保つ「抗酸化物質」も含まれています。
私の美容と健康維持には、うれしい旬の野菜ジュースです。 いま、執筆をしながら、一本いただこうかしら....。

IMG_3072今週のお花を入れ替えました。生徒さんが使うトイレットルームがピンクのユリで華やかになりました♪

週末も穏やかに過ごせますように☆彡