2016年03月24日

この美の魔法の杖で、皆さんをキレイにします!

TBS記者会見桜のお花見は、この季節の楽しみのひとつ。
今日は、空気が冷たい金曜日の東京。桜さんの花開きもひとやすみモードでしょうか。

昨日は、テレビ新番組の記者会見がありました。春から女子力を上げる!というテーマの番組です。
 
私は、4月4日に出演するのですが、このように、皆さんがキレイになるための 「魔法の美の杖」を持って、報道陣の方にご挨拶をしました。(左写真は、記者会見後の楽屋前です)

この杖は、5年ほど前に、特注で、ティアラ職人さんにお願いし、スワロフスキーの石を散りばめ、バレエ「白鳥の湖」の衣装に見立てて作りました。この杖を一振りすると、皆さんがキラリ!と光り輝きキレイになりますように☆彡と願いを込めた魔法の杖です☆



IMG_2153今週のお花を、入れ替えました。まだまだ寒い空気なので、少し温かみのある色合いにしてみました。このお花で、心が少しでも癒され、春に向かい心華やぎますように☆
















ロッシーニ音楽学院左の写真は、先日渡伊した、イタリア親善イベントの写真の一部です。ペーザロ市内にある「ロッシーニ音楽学院」の教室の中です。大理石が一面に配する壁の教室内は、重厚感があり、落ち着きます。


今回は特別に、音楽院を、見学させていただきましたが、日本には、見られない感性豊かな学院の環境に驚きの連続でした!芸術家が育つ五感を磨く環境づくり.....は、日本もお手本にするべきかと心から感じました。

それでは、たのしい週末時間を♪