2016年02月05日

ただいま、執筆中です♪

執筆写真節分も過ぎ、春がそこまできています。お天気に恵まれた本日ですが、私はアトリエで執筆中です。

連載の内容を考えるときは、
こんな風に、窓辺から見える美しい青空を眺めながら、
読んでくださる方の笑顔をイメージして書いています。

どんな方の笑顔かというと、
いつもレッスンにお越しくださる生徒さんの笑顔です。

6月には、14冊目の新刊が発売となります。

新刊の内容は、多くの女性が気になる美のテーマなので、
今回も、皆さんに喜んでいただけるよう、心をこめて書きたいとおもっています。




白薔薇今週のテーブルフラワーを飾り替えました。白いバラどグリーンの配色は、私のお気に入りの定番カラーです。

金曜日の今宵は...夫と二人で、
西麻布にある合唱のサロンに行って歌を楽しんできます。

楽しく素敵な週末となりますように☆彡