2013年04月01日

春のイベント

_阪急イベント模様2_今日からもう4月。
東京の桜も例年より一足早く満開となり、新緑の季節をこれから迎えます

私は昨日まで、大阪の阪急うめだ百貨店の春のハイヒールイベントで、「ハイヒールの魅力」についてお話しをしてきました。(写真上は、トークショーでハイヒールの歩き方を実演しているところです)。


春からは、ブーツを脱ぎ、ハイヒールへとファッションも移行して、心身も何となく開放的になります。

今年は、綺麗なトーンのベージュ色の靴が人気です。

まだまだハイヒールは痛い!疲れる!と敬遠されがちですが、ハイヒールの正しい履き方、歩き方を知って、練習して歩けるようになれば、何歳からでもハイヒールを快適に履いて、ファッションも楽しめるようになります。
ハイヒールは、私たちのカラダに美の魔法をかけてくれる素晴らしいアイテムです。

一人でも多くの方に、ハイヒールの魅力を知って頂きたいと心から思います。老化防止にもなりますし(微笑)。




阪急さんから頂いたブーケ昨日イベント終了後には、お世話になった阪急百貨店の婦人靴部の皆さまから、とても美しい花束をいただきました。早速アトリエサロンに飾らせて頂きました。

婦人靴部門の皆さまは、とても気さくで温かく、2日間、私も心から楽しみながらイベントに臨むことができました。皆さまには心から御礼を申し上げます。

またこのイベントのために、ハイヒールをご協賛頂きました、イタリア靴ブランドのセルジオロッシ社の皆さまにも深く御礼を申し上げます、(上段の写真で私が履いているピンクベージュの肌が美しく見えるハイヒールです)





増上寺の桜東京の桜(こちらは港区増上寺の桜です)も、もう見納めですね
次は、ハナミズキやバラや菖蒲などが咲く季節。
春は、沢山の美しい花々が咲く季節なので、花好きの私は、この春の季節がこれからますます楽しみです♪