2010年12月15日

「つながる7」で来年もステキなご縁を☆

つながる7台本今日は、元日本テレビのアナウンサーであの一斉を風靡した人気番組「アメリカ横断ウルトラクイズ」でもおなじみの小倉淳さんの番組「つながる7」に生出演いたしました。(一番上は台本、2番目の写真は、私が台本を読んでいるところをマネージャーさんが撮ってくれていました)

小倉淳さんとは、プライベートでも夫婦で仲良くさせて頂いている方なので、今日は、お会いしたときに「あらまぁ〜お久しぶりで...」とテレビ収録ですが、和やかな雰囲気でお話しができました。スタジオでは、ワイングラスのエレガントな持ち方など、ミニレクチャーをしました。アシスタントの蒔田さんの指先は、とてもキレイでしたよ!

ご縁(つながり)とは本当におもしろく、楽しく素晴らしいものですネ。





つながる7台本読み「つながる7」の番組のお陰で、小倉淳さんとも久しぶりに再会し、楽しい夜でした!小倉さん、ありがとうございました。楽しかったです!
















つながる7小倉さんとスタッフの皆さんも優しく楽しい方ばかりで、とても心地良い収録でした。
(写真3番目は、収録後、小倉さんを囲んでハイチーズ!)
















恵比寿バカラシャンデリア私のオフィス(恵比寿ガーデンプレイス)周辺は、バカラのクリスタルシャンデリア(写真一番下)が飾られ、いま、とってもキレイです。このクリスマス時期にしか飾られていませんので、この時期、夜のお散歩がオススメの、スポットです。


今日は、夜の収録のあと、バカラのシャンデリアの前を通って、心もカラダもルンルン気分で帰りました。