2010年12月09日

美の本づくり!のたのしい撮影

2010晩秋のいちょうの彩り東京も、ここ数日の間に急に寒くなりましたね.....。
いちょうの葉の色づきのおかげで、街の街路は、まるで、鮮やかな黄金色の絨毯が敷かれているようで、本当にキレイですね

9月からParisにバレエ留学している15才の娘から、昨晩、電話がありました。Parisもとても寒いらしく、雪が2時間の間に、8センチも積もって、今も降り続いている...と、ちょっと高揚しなら、言っておりました

今日の東京も冷えましたが、私は寒さに負けず、今日も元気に撮影です。

今日は、私の新刊の撮影があり、(内容は、今はまだ秘密で.....ごめんさいね。)鈴木ちなみさんと撮影を行いました。





鈴木ちなみちゃんとハイヒールダイエット本撮影
鈴木ちなみさん(写真左)は、「WITH(講談社)」の専属モデルさんで、今人気急上昇中の、とても可愛らしいチャーミングな方です

早朝からのスタートだったのも関わらず、最後までずっと笑顔満開でした!「ちなみちゃん、本当にどうもありがとうございました!」

撮影は、とても楽しく、カメラマンさん、編集部の方、ヘアーメイクさん、マネージャーさん.....皆さんのおかげで、とてもスムーズに、順調に進みました。皆さんの素晴らしいチームワークに、心から御礼を申し上げます。

今度の新刊も、きっと多くの方に喜んで頂ける内容になると思いますので、皆さん、来春の発売を、どうぞ、楽しみにしていてくださいね