2009年11月03日

結婚記念日

2009年結婚記念日シャンパン その111/3は、私たち夫婦の結婚記念日。
満19年となりました。早いものです。

今までいろいろな事がありましたが、今は、公私共々、
お互いに補い合いながら、「志」同じく、線路を歩いているような気がします。

夫も、実は『感性豊かな美しいもの』が好きだったようで、
私が素晴らしいと感じるものに、一緒に感動してくれます。

たいへん有り難いことです。

私たちの共通の好きなものの中に、ワインがあります。

結婚記念日は、結婚した年=1990年のワインを一緒にたのしむという夫婦のイベント日にしています。

1990年は、良きワインが出来た年でもあるので、毎年、なかなか手に入りにくくなっているのですが。。。。

でも、一年間、二人で力を合わせて頑張った、「がんばり具合」で相談して、ワインを選びます。

今年は、相談した結果、去年より力を合わせて前進できたということになり、初めて頂く、珍しいシャンパンを選びました。

2009年結婚記念日シャンパン その2ミネラル分が多く、ちょっとシェーリー酒のような、味わい深い濃密なシャンパンでした。(写真左)色も、濃いゴールドです。

このような濃厚なシャンパンには、やはり濃厚なチーズとパンがよく合いますね。


今年一年も、『発展的なケンカ』をしながら(微笑)、お互いに磨き高め合っていきましょう♪


旦那様、どうぞ、よろしくお願いいたします☆