2006年03月31日

我が家の椿

b4ac175e.jpg今日は昨晩から引き続き寒い日でしたね。

まだまだ寒い東京です。

我が家の椿もやっと花開きました。

あまりにも大きいのでびっくりしました。
直径13センチぐらいあります。

これだけ大きいと見事です。
私の手がすっぽりと隠れて見えませんね。

まだつぼみがたくさんあるので
しばらくは、華やかな庭を楽しめそうです。

椿の花言葉は「贅沢、おしゃれ、至上の愛らしさ、謙遜の美徳」。

一輪だけでも十分に存在感のある我が家の椿。

今年は何輪ぐらい咲くかしら♪
毎朝、庭を眺めるのが私の日課になっています。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Robin   2006年04月01日 10:08
つ〜ば〜き咲くぅ〜♪
は〜る〜なのにぃ〜♪♪

はぁ〜な〜た〜は〜♪
かえらぁは〜ない〜ぁい♪

いま〜ば〜ょお〜♪
ぷぅ〜さん〜はん〜え〜♪
はぁ〜な〜た〜は〜♪
かえらないぃ〜♪♪♪

お粗末でした・・・

Robin

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔