2006年03月11日

ムーンライト

bf78e09d.jpgあたたかな日でしたね。
今日は、東京サロンのレッスン指導の日。

生徒さんが熱心に学ばれる真摯な姿から
「元気」をいただき、
「気候」も「心」も気持ちがよかったので
ひと駅分歩いて帰りました。

25分ぐらい歩き、もうすぐ我が家!
と思いながら、ふと空を見上げたら
夕暮れの空と月がきれいでした。

足を止めてシャッターをきりました。

大きな木々の間から月が美しく見えました。
中央にポツンと見えるのが月です。
みなさん、見えますか?

忙しい毎日を送っていると
空を見上げることも忘れてしまいます。

「忙」という字は、
「心」を「亡くす」と書きます。

「感じる心」を忘れないようにするために、
今日も私はひと駅分ウォーキングをしました。

そして夕暮れのムーンライトに癒されました♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔