2006年01月19日

ブローチの楽しみ方

b4c1e3a5.jpg今日はどんな服装で行こうかしら?出かける日の前の夜から服装はある程度考えます。
最後の仕上げはバランス。
私は背が高くないので、ブローチをつける位置はやや上の方につけます。
その方が背が高く見えます。

今日は黒のタートルネックのセーターの右ネックにゴールドのブローチをつけました。
今日もカメラ好きの娘が撮ってくれました。意外と上手に撮ってくれます。

今日はこの服装で日本武道館で行われたEARTH WIND&FIREの
コンサートに行きました。会場は熱気ムンムンでした。

高校生のとき私はジャズダンス部の部長をしていました。
EARTHの曲をかけて後輩に指導していた教室風景が頭に浮かび、
歌を聴きながらとっても懐かしく思いました。

会場の人たちは総立ちでした♪もちろん私たちも。

そのあとは新宿三丁目にある行きつけのイタリアン「ヴィンチェロ」に行きました。
オーナーシェフの斉藤さんは、イタリアでワインを自ら買い付け
日本ではこちらにしか置いていない美味なイタリアワインを飲ませてくれます。
地下には20000本以上もイタリアワインがあるそうです。

斉藤さんのワインのお話はいつ伺っても面白いですし、とっても勉強になります。
今日の料理、生ハムやパスタがとても美味しくて。
私はこちらのナスとモッツアレラチーズのパスタがお気に入りです。
食材もイタリアから買い付けられているようです。

今日ご一緒した友人は主人と私のワインのご師匠さま西部さんご夫妻、
インテリアコーディネーターのユキちゃんとウルトラマン隊員の ショーン です。
6人で終始笑いっぱなしのひとときでした♪
今晩も楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔