2005年12月27日

夜のお散歩

ウエスティンパフェ今日は、早めに夕食を済ませて娘と夜のお散歩にでかけました。
我が家から歩いて15分ほどのウエスティン東京にパフェを食べに行きました。
寒いのに〜と思われるでしょうが、子供はいつでもパフェが好きですから。
1Fのラウンジでゆっくりとくつろぎながら頂けるパフェは娘と私のお気に入りです。







バカラのロウソク立てエントランスには美しいバカラの燭台が展示されていました。ロシアの皇帝が使っていた燭台です。
今の時期しか展示されていませんのでご興味のある方はいらしてみてくださいね。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nack81   2005年12月30日 14:47
遅まきながら・・・ブログ開設おめでとうございます。やっと探し当てましたです・・・(笑)。
2. Posted by 満里子   2006年01月01日 23:49
明けましておめでとうございます

お久しぶりです・・・
覚えていらっしゃいますか?
田中さんのセミナーでご一緒させていただいた
押野満里子です
2次会も少ししかお話できなかった
押野です^^
本田こーちゃんのブログから
こちらにたどり着きました
本田こーちゃんにはいろいろとお世話になっています
このような形で
またお話できること
とっても嬉しいです
ますますご活躍のこと
すばらしいです
また、遊びに来ますね

3. Posted by ロンサール   2006年01月02日 13:24
はじめまして

最近、こちらのHPを見つけまして時々拝見
させていただいております

メルマガにも登録させていただいてこのようなステキな方に出会えた事を本当に嬉しく思っています。

私はもう若くはないのですが、子育ても何とかひと段落しましてこれからステキな四十代を目指してバレエを始めたいと思っていました。

たくさんの美に触れることのできるこのHPとの出会いを大切に、できることから少しずつ
変えていこうとおもっています。

これからもステキな美のエッセンスをうけとらせてくださいね。よろしくおねがいします。

4. Posted by M.Gomar   2006年01月02日 16:51
由美子先生

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

DVD届きました。開封した瞬間にふわっとただよう香水の香り。由美子先生が飛び出してきたみたいで、おもわず背筋を正してしまいました。(笑)さすが、由美子先生、プライベートのお手紙だけでなく、こんな所にまで気を使われるとは、益々見習いたいと思いました。

では、レッスンでお会いできるのを楽しみにしています。
5. Posted by みいちゃん   2006年01月03日 02:56
5 由美子先生

あけましておめでとうございます

昨年 秋に体験レッスンでお世話になりました。
あれから先生のようなスタイルを保つようにと心がけながらも なかなかうまく出来ないのですが
こうやってブログを通してまた先生にお目にかかれて嬉しいです

あのときにおっしゃっていたDVD 皆様購入されているのでしょうね

美への憧れを忘れないように 先生のことを見習いたいです。

ウエスティン東京 素敵なバカラですね
今度 私もパフェ食べちゃいます(w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔