2016年12月

2016年12月06日

今年はスノーマンが来てくれました♪

スノーマン今宵、風の冷たさが体に染みる東京です。12月に入り、広尾サロンもクリスマスの雰囲気に包まれてきましたよ。今年は...180センチ以上のスノーマンをエントランスに飾りました!!もちろん、私よりも背が高いです(微笑)。

「今年はサロンのドアを開けたら、生徒さんが思いっきり、笑顔で笑ってくれるようなサプライズ...何にしようかしら?」

そんな相談を夫にしたら、何と私の知らぬ間に、こんな大きなスノーマンを用意してくれていました!私もサプライズ!
いつも人が喜ぶ楽しいことを提供してくれる夫に感謝です。

今月は、レッスンにいらした生徒さんが、サロンのドアを開けるたびに、「わーー!」「カワイイ!」「すごい〜」と、大笑いで喜んでくださる姿を拝見するのが、私の密かなお楽しみ時間です。







2016クリスマスツリー恒例のベージュのクリスマスツリーも飾りました

生徒さんが、レッスン以外でも、楽しんでくださる環境づくりをするのが、私の幸せでもあります

今年の広尾サロンのレッスンも、もうすぐ年収め。
私は、スノーマンと一緒に、生徒さんのお越しを心から楽しみにお待ちしています