2011年07月

2011年07月12日

ハイヒールダイエット!

ハイヒールはくだけダイエット東京も梅雨が明け、毎日、鮮烈な青空が輝いていています

今日は、私の新刊「ハイヒールはくだけダイエット(講談社)」が全国発売となります

表紙の帯は、真夏の青空のようなスカイブルー色で、私も気に入っています。

ダイエットにご興味のある方には、ぜひ一度、ご覧頂ければ嬉しく思います。
 
<ハイヒール>と<ダイエット>!????? と思われる方もいらっしゃると思います。

でも、ご覧戴ければ「なるほど」と納得して頂ける面白い本です。

理論がわかれば、だれでもすぐに実践できて、結果、カラダが確実にキレイに引き締まってきます。

ムキムキのカラダではなく、しなやかで優しく美しいカラダです。
そして女性らしさやオシャレ度もアップするのが嬉しい副産物です!

ハイヒールダイエットは、私も約30年続けていますし、私が指導するサロンの生徒さんに中には、ハイヒールダイエットで、一年間で、20圓眩蕕擦討靴泙辰進もいるくらい、素晴らしいダイエット法だと私は思っています。

だから、もっと多くの方にもキレイになっていただきたい!と思い、書き上げた本です。

ちなみちゃんとツーショット写真は、本の中に登場するモデルの鈴木ちなみさんに、エクササイズを指導している撮影風景です(左の写真は昨年末に撮影したものです)。
















はいひーるはくだけダイエットスタジオ撮り1エクササイズも豊富なカラー写真でたくさんご紹介しています。
難易度が☆のマークで記載されていますので、
まずは、☆1つのエクササイズからはじめてくださいね。

ただ痩せるだけでは、美しく輝いた印象には写りません。

綺麗に、そしてキラキラと輝きながらいつの間にか痩せることが、元気に、前向きに生きる力となります。

その力が結果、<たくさんの幸せ>を運んできてくれます
 
そのきっかけとなるのが<ハイヒール>です。
 
この本を通して、皆さんのカラダがスリムで綺麗にイキイキと輝いて頂ければ、私はとても嬉しいです